こんにちはニヤニヤ




本日7日は

セブンの日ということで

7NOWで使える711円クーポンに目が眩みぶちゅー



結局いろいろと

頼みすぎてしまいました汗うさぎ




しかし

便利な世の中ですね爆笑

ますますデブに磨きがかかりそうですもぐもぐ







久々、ディズニーにいきます拍手拍手拍手






早めにチケットを買っておこうと思い

いつもギリギリに買おうとして慌てることが多いので

今回は早めに買っとくよグラサン





クレジットカードを入力するも













はい、でましたーしょんぼり







去年も経験したこの画面。

1年ごとにカード会社に連絡しないといけないんですかね?




違うカードを試しても




やはり同じようにうまく行きませんぼけー






カード会社に連絡するのもめんどくさいし

他に方法がないかな〜真顔


 



カード入力画面のしたに

『スマホ決済』を発見おねがい





今まで気づかなかったのですが、

2023年からスマホ決済で

購入できるようになったそうですニコニコ





スマホ決済はPayPayのみニヤニヤ











無事購入できましたデレデレ






でも

こんなことなら

超PayPay祭りの期間に買えばよかったなニヤニヤ

少しでも多くポイント欲しいお願い





行くことが確実に決まっているなら

PayPayキャンペーンの時に

購入しておくのがよさそうですねニコ