こんにちはニコニコ



昨日は

毎年恒例の

くじゅうへ登山に行っていましたランニング



今回は

長者原〜黒岩山〜上泉水山〜下泉水山〜長者原

往復5時間半驚き

マイナーコースなのか

GW中ですがあまり人もおらず

自分のペースで休憩多めで登れましたぶー





普段、運動しない私にとって

かなり過酷な登山となりました煽り




 全身筋肉痛の為、

本日は部屋でゴロゴロしてますにやり




少し前、

鹿児島に行った時に

めちゃくちゃかわいいキャラクターを

見つけましたニコニコ



お腹の模様が桜島の『くろどん』ですデレデレ





鹿児島県民の方にはお馴染みなんでしょうか??





私はたまたま行ったビルで

初めて見つけポーン






一目惚れラブラブ

目つきの悪いキャラクターが好きですラブ





鹿児島銀行のキャラクター

『しろどん』のライバルらしい






このほかにTシャツも買ってしまいました照れ



袋もシールもかわいいラブ





食べたものといえば




アミュ鹿児島の

吹上庵の板そば

板そばは量がめちゃくちゃ多いです笑い泣き

新幹線でいろいろ食べた後に

おそばだからと食べれるだろうと

注文したことを後悔しました泣くうさぎ

次回はお腹を空かせて行きます!




天文館のむじゃきで

ヨーグルトしろくまとたんかん茶

ヨーグルトしろくまはさっぱりしていて

おいしかったです!レギュラーサイズを2人で分けましたニヤニヤ




鹿児島中央駅近くの

魚庄で夕飯を










ざぼんラーメンは

与次郎本店で食べましたニコニコ


駅で食べた時より美味しく感じましたチュー

気持ちの問題でしょうか??

下にタレが溜まっているので

よく混ぜて食べましょうウインク





2日目の帰る前に

早い時間に開いていた屋台村で







お土産は





鹿児島は

やはり海鮮がおいしいですねよだれ





夜に寄った山形屋ストアで

たんかんを見つけましたラブラブ

ご当地パンのイケダパンも

買えてよかったですキラキラ