今日は、赤ちゃん本舗のバレンタイン足型スタンプのイベントに行ってきました赤ちゃん足
右足親指の所の点みたいなのは、多分、店員さんの指、、、👇
娘子ちゃん、されるがままに、じっとしてくれてたから、パパッと終わりました拍手
バレンタイン仕様で、ハート型に見立てた足型ピンクハート

昨年の10月に1歳記録的な感じで行った時よりも、しっかりした足型になってきたなーうーん足

今回は、チョコレートとかあまり好きじゃない旦那さんへのバレンタインバレンタイン
(旦那さんに渡す前に、店員さんの指と思われるのは修正テープしておこう、、、🙅w)
あと、認知症予防のハイカカオアーモンドチョコレートバレンタイン
(甘くないハイカカオかつ、アーモンド入りだと好きってゆう、、、😗🍫)

旦那さん、今年は職場からのバレンタインチョコ(私のおやつ🍫)何個もらえるかなーイヒバレンタインwww

くまアイス

足型もサクッと終わって、近くのサーティワンでおやつTIME口笛
ふたりでおやつデート久々👶💕
アプリクーポンで、ポップスコープ1個無料チュー
娘子ちゃん用に、安定のベリーベリーストロベリー赤ちゃん(いちご果肉の所、三口くらい🍓)
スモールダブル分は、ナッツトゥユーとチョコレートキャラメルスウィートハートくまアイス
チョコレートキャラメルスウィートハートと、娘子ちゃんにあげた後のベリーベリーストロベリーが混ざったアポロ感が最高でしたチュー🍓🍫
エコバッグもGETカバン\(^^)/
美味しくごちそうさまでしたもぐもぐ



今日のお昼ごはんもぐもぐで、
何かキレイに出来たバナナの配列バナナw
今日のちょっと嬉しかった事w( ・ ̫・ )🍌