朝から強風に大雨傘🌪
雨戸がガンガン言ってましたガーン

そんな午前中、、、
赤ちゃん本舗の手形足形スタンプのイベントに行ってきましたパー足
なかなか予約取れなくて、やっと取れた\(^^)/

台風で中止になるかと思ってたけど、何の連絡もなく、普通に開催されてた赤ちゃん
モール内で閉館されてなかったし🙆
思ってた程の大雨でもなく、立駐だから濡れずに済みました車
ワイパーも1段階目のゆっくりなやつで行けた🌧🚗

左足と右手赤ちゃん👣✋
手はちょっと嫌がったけど、足はじっとしてくれててバッチリ取れましたイヒ
ペタッ、ペタッ、と一瞬で終わった(・∀・)w

普段見てても小さい手って思うけど、
こうやって型取って見たら、
やっぱり大きくなったなーって実感ほっこりキラキラ

手袋

少しモール内ブラブラして、帰宅途中にあるマクドへ車
台風なんて関係なく、ドライブスルー渋滞ガーンアセアセ
土日祝のお昼時は本当スゴイ💦
店内が空いてたので、店内買いでテイクアウトランニング
完全に、、、ハッピーセットのキティちゃん目当てですイヒキラキラwww
表裏で絵柄が違うポーチでしたポーチ
今回は特に何が当たっても嬉しい感じラブ
収集癖がー🥺💦 
そして、プラレールもちょっと欲しかったりする、、、🚗✴️
3連休限定のキティちゃんシールも無事GET口笛

おすましペガサス

午後からは雨風もひどくなってきたので、ずーっと引きこもり傘
不要な外出は控えましょう。とテレビがずっと言ってるし手
まだ雨がマシな時で、参加できて良かったですイヒ