平成最後の日ニコニコ
4ヵ月だけの平成31年だったけど、個人的に美味しかったまとめもぐもぐピンクハート
今日発売の商品は入ってないけど💦w



アイス部門くまアイス
大量ストックしてます🍨(ノ)•ω•(ヾ)

そして、アイス総合№1✨は、
デコレーションズのアーモンドキャラメルクッキーラブラブラブ

サーティワンアイスクリームでは、チョコレートキャラメルスウィートハートと、まだ販売されてるダブルキャラメルチョコナッツチュー

スタバさんはアイスとゆうか、フラペチーノ®だけど、
で、やっぱりレッドチュー🍓
ホワイトでは出来なかったけど、レッドのチョコチップ入りは、+50円の幸せちゅーw

コンビニ系は、セブンはチーズモナカ、ローソンは抹茶ティラミス、ファミマはフローズンチーズケーキラブ

そして、予想外の美味しさだったのが、スーパーカップのソルティーバタークッキーもぐもぐ
スーパーカップはいつも期待値低めだけど、初めて超えましたニコキラキラ



スイーツ部門スイーツ
2回くらい食べましたもぐもぐラブラブ

あと、ビアードパパのチェルシーシュー照れ
これは1回しか食べれなくて、まぁまぁ無念ぼけーw

何度かリピ出来た、ミスドの桜ドーナツは来年も販売して欲しいチュー

コンビニスイーツでは、
セブンは、盛り盛りくりぃむ生どらの苺みるくと、クッキー&クリームもこもぐもぐ
ローソンは、フロランタンタルトもぐもぐ



その他、パン系、サンド系はコンビニで色々あったけど、やっぱりスタバのサンド系が№1ラブキラキラ
お値段お高めだけど、コスパ以上のクオリティチュー



今までバゲットとかのハード系パンはそこまででしたが、
スタバとかセブンのバゲットサンドにハマってから、
最近ではハード系パンが好きになりましたニコニコ🥖



アイスだと濃厚なのが好きで、スイーツだとクリームたっぷりが好き照れ
そんな偏食家でかなり個人的な、平成31年のまとめでしたもぐもぐ



これから始まる令和に、何が流行って、何にハマるのか楽しみです口笛
これからもよろしくお願いしますバレエ



関係ないけど、今日はテレビで平成の歴史ばかりニコ
個人的には、
SMAP解散と安室ちゃん引退が衝撃的で、結構ショックでした手