サーティワンアイスクリームくまアイス
スモールダブル🍨
くまアイス31スーパーチョコミント
クールでスースー爽やかなミントアイスに、チョコソースとチョコレート入りもぐもぐ
チョコソースはミントに消され気味でしたが、チョコレートがいっぱい入ってて、チョコミント感にもぐもぐ
後味爽快で、とても美味しかったですもぐもぐ

くまアイスダブルキャラメルチョコナッツ
コク深くまろやかなキャラメルアイスもぐもぐ
ナッツとチョコレート入りでザクザク食感もぐもぐ
キャラメル、ナッツ、チョコの相性抜群のフレーバーで、とても美味しかったですもぐもぐ
これは絶対リピチュー🍨

4、5月のフレーバーリストキラキラ
前もあったのとか新しいのとか、4月26日から新フレーバーも出るし、楽しみです口笛ピンクハート



平成最後の31の日くまアイス
ギフト券も貰ったし、大量捕獲ちゅーラブラブ
スモールダブル5セットくまアイス
定番から期間限定まで、組み合わせも重視で購入イヒ🍨✨



明日は新元号発表!!
何になるんだろうーん

31年が終わっても、サーティワン愛は終わらないでしょうねーキラキラw



にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村