2018年、新たにブログを作り直し、大好きなアイスやコンビニ系を、自己満で記録してきましたニコ
なので、2018年の美味しかった物を勝手に振り返りーキラキラw



定番品から期間限定品まで、常時ストックが欠かせない、大好きなハーゲンダッツ様くまアイス
今年の夏は、猛暑かつ妊娠中で、ジューシーバーの白桃&ベリーは大活躍お願い
新しくなったクランチーバーのバニラチョコレートマカデミアも大好きでストック必須キラキラ
冬アイスなメルティーバーのリッチショコラもお気に入りチュー
そして、キャラメルトリュフが復活されて嬉しかった\(^^)/
カップの新商品だと、今年1はリッチミルクおねがい
ストーリータイムの、アリスと白雪姫は、インスタ映えなだけでなく、味のクオリティもしっかりデレデレ
今年もハーゲンダッツ様は安定くまアイス
来年も楽しみ(๑´ڡ`๑)キラキラ

そして、猛暑の中、ジューシーバーと共にハマってたのが、セブンのクレームブリュレ氷バーくまアイス
フルーツ系じゃなく、大好きな濃厚系なのに、サッパリ爽やかで、常にストックもぐもぐ
あとセブンでは、キャラメルアイスバーくまアイス
ナッツ好きにはたまらないデレデレ

そして、大好きなサーティワンくまアイス
今年は、ナッティソルテッドキャラメルと、サーティワンオールスターズにハマったチューピンクハート

そして、高貴なGODIVA様くまアイス
やっぱりヘーゼルナッツプラリネが1番好きチュー
先日から、コンビニでも買えるようになって嬉しい口笛
今年の新商品だと、キャラメルサレが個人的にヒットチュー

そして、スタバさんジンジャーブレッドマン
3回も飲んだ(•ө•)♡
キャラメル×洋梨の、キャラメリーペアーフラペチーノ®も記憶に残る美味しさだったニコニコ
あと、夏前くらいとホリデービバレッジで出た、苺系フラペチーノ®は安定チュー



コンビニスイーツは、ローソンのもこもこチーズケーキが何度もリピするくらいハマったおねがい
もう店頭にはないけど、記憶に残ってるくらい美味しかったコンビニスイーツは初めてかも口笛

ここ最近は、ファミマもスイーツがアツイので、来年も楽しみイヒ

妊娠してから食べるようになったコンビニサンドイッチ食パン
出産後も大好き(๑´ڡ`๑)🥪

やっぱりセブンのスモークサーモン&クリームチーズが今年の№1ちゅーキラキラ
安定して出してくれる、ファミマの全粒粉入りパンのサンドイッチも大好きチュー



来年は、何が出てきて、流行って、何が自分にハマるのか、、、
楽しみですもぐもぐラブラブ



にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村