スモールダブル🍨
くまアイスナッティソルテッドキャラメル
甘さ濃厚な塩キャラメル感でしたデレデレ
サクッとカリッとしたアーモンドブリッドルが良いアクセントで、とても美味しかったですもぐもぐ
くまアイスモンブラン
まろやかでコクのあるモンブランアイスに、栗の粒が入っていましたもぐもぐ
優しい甘さで美味しかったですもぐもぐ

くまアイススケーティングペア
店舗のセレクトフレーバーニコ🍨
洋梨のシャキシャキ感が良いアクセントになっていましたもぐもぐ
ソルベ系かと思っていましたが、なめらかな口溶けで美味しかったですもぐもぐ
くまアイスマカロンマカロン
ピスタチオとラズベリーのアイスに、キャラメルリボン入りもぐもぐ
ラズベリーの甘酸っぱさは無く、まろやかな甘さで、とても美味しかったですもぐもぐ



今回は、リピしたいフレーバー🍨たくさんでしたバレエくまアイス
15日から、また31%OFFキャンペーンもあるので、出産までに食べたいなデレデレ



にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村