안녕하세요~カエル 

 

 

 

 


 

前回の続きです。





喧嘩したことは思い出したくないですが、

今は仲良くなっているので

こんな事あったな~という

意味でも書こうと思って…泣き笑い

 

 

 




でヨンがひとりで

食い散らかしたものを片付けたり、

皿を洗ったりして、

 

 

 

 

そのまま別の部屋のシャワーをして

寝室に来たんです。

 

 

 

 

で、私が

同じ空間に居たくなかったんです。

 

 



 

ヨンは寝てなかったの?

と言ってきましたが、

 

 

 

寝れるわけないじゃんむかつき

めちゃくちゃうるさかった

と激怒物申す物申す物申す

 

 



そして、ソファーの上で寝る

と言って枕と布団と全部持っていたんです。

 

 



でもヨンは私の来る様子もなく、

こっちとしては、はっ?状態ですよ凝視

 

 

 

で再度、寝室に戻ったら

のんきにYouTube見てたんですむかつきむかつき

 

 

 

その時我慢していたものが、

すべて出てしまい、

 

 


 

思っていたことをすべて言いました物申す物申す物申す

 

 

 

まず、

女友達2人とも全く配慮がないんじゃないか?

そしてなんで食べ物に文句を言ってくるのか?

話も高校の時の話ばかりして私はその空間で何をするのが正解なのか?

ただ笑って聞いていればよかったのか?


韓国人って酒飲んでいると毎回乾杯することに

私も参加しろと言ってくるのはおかしくない?


私だけ席が遠かったし、何ならそんな文化にまだ慣れてないし、

まして私だけ酒も飲んでない。


ヨンは私を気に掛ける様子が一つもなかった。

明日、日本に帰ろうと思って飛行機も見ていた。

ヨンを信じて言葉も文化も違う韓国に仕事を辞めてきたのに、

私には見方がいないように感じた。

故郷に帰ったら、お父さん、お母さん、お姉ちゃん

たくさん見方がいる。

本当に日本に帰りたいと思った。

私たちまだ結婚もしてないから簡単に別れられる。

今日のヨンは本当に最悪だった。

 

 


などなど泣き笑い(笑)

 



 

思ったことすべてを下手くそな韓国語で

言ってやりました物申す物申す

 

 


そのあと

ヨンは、
自分も女友達の態度には本当に腹が立ったとか

私への配慮が足りなかったとか

もう今後今日の友達たちとは

会わないし連絡もしない。





だから日本に帰るなんて

簡単に言わないでほしい。と

 


 

 

いやいや簡単に言ったんじゃないし、

高校の時からの友達と会わないし、

連絡もしない

こんなこと今更できないでしょ?凝視むかつき

 


 

 

何なら私より長い間関係がある人たちと

簡単に関係を切ることができるのか?

今回のことは私全く悪くないよね?

看護師してる割には配慮が全くできないわけ?

長い間友達なのに、

私と合う合わないの判断が出来なかったのか?

 




などまた

そこからいろいろ私も言い始めオエー

 

 



そして、PMSと重なったのもあり、

涙もずっと止まりませんでした赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

 

 

 



で言い合い、

お互い落ち着いたのが夜中の3時半昇天

 

 




 

前日も友達たちと3次会まで行って

家に帰ってきたのが2時半だったので、

 

 

 

ヘトヘトでした魂が抜ける

 

 



 

 

ヨンを信じようと思います。

次にまたこのようなことが起こったときは

もう信じられないから

私は故郷に帰ると言いました凝視

 

 

 

 

それで話を終わらせ

寝ましたふとん1ふとん3

 

 

 

 

 

 

私たち一緒に住み始めて初めての喧嘩でした泣き笑い

 

 



やっぱり一緒に住み始めると

当たり前ですが、

韓国だしわからないこと多くて

くじけそうになるし

ヨンの理解しがたいことが増えたり

いろいろわかりますね。




韓国人女性がもっと理解できなくて

嫌になりましたオエー

今回の人達は最悪でした魂が抜ける



 


ヨンも今回の喧嘩のおかげ?で

もっと私のこと

気にかけるように

なってくれると思います!

多分?泣き笑い

 

 

 

 

 

一緒に住んでみるってやっぱり大切ですね。

 

 

 

 

そう感じた日でした。





今回私はひとつも悪くないですよね?ひらめき





女友達が持ってきたケーキなんて

私は食べるつもり一切ないですが、

冷蔵庫にまだあります。



処分もヨンにさせるつもりです真顔

早く捨てろ物申すむかつき








二度と会いたくないですちょっと不満ムカムカ





 

 

 

長くなりましたが、

読んでいただきありがとうございましたチューリップ