안녕하세요~くま





仲良し的な内容を書きましたが、

喧嘩しちゃいました…

だいぶ大きめのちょっと不満 

 

 



 

 

先週ヨンの高校の時の友達が

チプドゥリに来たんですが、

 

 

 


本当に最悪でした凝視

 

 

それをきっかけに大喧嘩しました。

 

 

 

 

まず、高校の時の友達が3人来たんですが、

 

2人は女、1人は男友達でした。

 

 

女性友達2人とも看護師をして、

男性は軍人だそうです。

(太陽の末裔のソンジュンギ的な仕事)

 

 

 

で、何が最悪だったかというと

女友達2人とも常識知らずというか、

全く配慮的なものがなく、

 

 


私とは全く合いませんでした無気力

 

 


 

 

ヨンが私がヨンの誕生日の時にした

手巻き寿司とたこ焼きを準備しよう!

 


 

といったので準備したんです。

 

 



そして、ロッテマートで

刺身と、チキンを買ったんです。

 

 

 

でいざ食べるとき、

 

めちゃくちゃ文句言ってきたんです無気力

 

 

 

何これ?めんどくさい~

刺身が新鮮ではないだとか

ヤンニョムチキンはなんでないのかとか

他に食べるものはないのかとか

ラーメンでもいいから食べるものないかなど

 

 

言いたい放題...むかつきむかつき





 

ヨンも友達がそう言っているから

何かペダルしようか?

と言い始め、

 

 

 

 

ヨンがこれはどうだ?と

言っているものすべてにパスと言って

ユッケを頼んでくれ、

(しかも店指定で)

 

 

といったのでヨンは仕方なく頼んでいました。

 

 

 

 

 

これ全部言っているのは女2人です。

男友達は全く何一つ文句なく食べてくれました。

 

 

 

 

で、

ムカついたのはこれだけでじゃないんですオエー

 


 

全部女友達の話です。

 

 

日本に何度か旅行に行ったことがあるけど、

私に話してくるのは、

ほとんど文句、

 



駅などの表示がわかりずらいや、

目的地に行くまで複雑だとか

日本は静かすぎるだとか

私が持ってきた任天堂switchを勝手にし始め、

マリオカート3回して面白くないと言い始めたり

 

 

 

 

いやいや文句しかないのかよ

良かった点は全く話しませんでした昇天

 

 

意味が分かりません真顔

 

 

 

そしてもっとムカついたのが、

 

ほとんどする話が

高校の時の話なんですむかつき

(そりゃそうなんですけど...)

 



 

私は全く何も知らないので

話を聞いてるだけで

何が面白くて笑っているのかも

まったく理解できませんでした。

(例えば、この授業の先生が~的な)

 

 

 

こんなに楽しくないのは初めてでした。

 

 

 

この最悪な日の前日に、

 



ヨンの小学校の時からの友達と

その彼女と4人でご飯食べに行ったんです。

 

 


その友達の彼女は、めちゃくちゃ

日本が大好きで、性格もよく

たくさんおしゃべりしたんです。

そして楽しすぎて3次会まで行きましたニコニコ飛び出すハート

 




なのに、

今日来た韓国人女2人は本当に最悪でしたちょっと不満

1ミリも仲良くできないなと思いました昇天

 



昨日とは大違いでした悲しい

 

 

 

 

で、話も分からないし、

いろいろ文句も言ってくるので、

 

 

私はもう我慢することができず、

 

 

頼んだユッケが来るまでの間、

ソファーの上で4人はゲームしたり、

YouTube見ていたりしている間に、

 

 

同じ空間にいるのが無理過ぎて

ダイニングテーブルの皿を片付けたり、

乾燥機かけていた服を片付けたりしてました。

 

 

 

で頼んでいたユッケが到着したら

またテーブルに戻ってきたので、



 

4人は飲みなおしです。

二次会的なのが始まりました。

 

 

そこでもずっと高校の時の話や

私が分からないことばかり話していて

 

 

 

そして、

私元々ヨンにユッケ食べるのが怖いから食べない。

とずっと言っていたのに、

ユッケを食べろと言ってきたんです。悲しい






 

 



もうその楽しくもない意味の分からない人たちと

同じ空間にいるのが嫌すぎて、

 

 



ヨンに私は寝るねと言って

寝室に行きました。魂が抜ける

 

 

※日本人同士ならこんなことしません。

あまりにも耐えきれませんでしたネガティブ

 



 

 

 

そこから寝室にトイレもシャワーもあるので、

すべて終わらせて寝ようと思ったんです。

 



 

そしたら、不安

バカでかい声でずっとしゃべってるんです。

女2人が。

 

 



全くというほど寝れず、

 

 

 

で私は女友達への怒りもありますが、

ヨンに対しても怒りがこみあげてきて

 

 

涙が出てきました赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

 

 

ヨンは

私を気に掛ける素振りもなく、

気に掛ける様子もないし、

友達たちと楽しく話しているだけだし、


何なら韓国語が完ぺきではない

私と話す時より楽しそうに見えたし、

そういうのをいろいろ考えていると

 






涙が止まりませんでした赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

 



 

韓国で生活し始めて初めて、

故郷に帰りたいと思いました悲しい

 

 

 

で号泣している間も、

ずっと話しててうるさいんです。

 

 

 

で、寝ようと思っても

うるさくて寝れない、

 

エアポッズで音楽聞きていても

声が入ってくるし、

 

 

 

で一時間くらい経って

(この時すでに夜の12時半過ぎてました。)

 

 

 

ヨンに

うるさくて全く寝れない。

私家から出たい気分

とカトクしました。

 

 

 

 

そして数分後に

帰ったんでしょうね静かになりました。

 

 

 

 

で、嫌いな女たちが

食い散らかしたものを私が片付けるのは

絶対嫌だったので、

帰った後でも、

寝室から出ることはしませんでしたむかつき





まだまだ長くなりそうなので

1度切りますね~泣き笑い




読んでいただきありがとうございましたチューリップ