안녕하세요~くまクッキー






韓国も少しずつですが

暖かくなってきましたニコニコ

 

 

 

 

 

平日はヨンが仕事なので

家具家電の受け取りは

私がしなければいけませんが、



 

 

 

週末の受け取りは

ヨンがしてくれました~指差し

 

 


エアコンの取り付け工事なんて

私一人では絶対できなかったので

週末でよかったです!知らんぷり

 




 

で、

私が韓国に来て初めて迎える週末は

何をしたかといいますと...

 

 




土曜日は彼氏の両親とお義父さんの妹さんが

家に遊びに来られましたにっこり



 

 

お義父さんの妹さんは仁川に住んでいらっしゃるようですが、

何か用事があって天安まで来られたそうです。

めちゃくちゃいい方でしたニコニコ飛び出すハート

 

 

 

家をひと通り紹介した後は

昼ご飯を一緒に食べました!







 

 

料理名はなんだったか

忘れましたが美味しかったです!目がハート




そしてお別れした後は、

 


家に必要なものを買いに

ショッピングに行きました~ひらめき

 

 

あっという間に1日が終わり、

 

 


 

寝る前?くらいに

ヨンの友達から

 

 

 

明日釣りに行かない?

今日も行ってきたけど楽しくて明日も行きたくて!

彼女も一緒に!

 

 

的なカトクが来まして、

特に用事がなかった私たちは、

OK~という返事をして

 

 

寝ました。泣き笑い



 

 

そして朝6時に起きて、

朝マックテイクアウトし、

待ち合わせ場所まで友達を迎えに行きました!

 

 

 

そういえば、

友達がどんな友達なのか聞いてなかったので

誰が来るのかな~と思っていたら、

前に会ったことのある

ヨンが顔がイケメンという結婚している友達でした。(全く私のタイプではない。爆笑)


 

 

 

そして無事合流し、

車で1時間かけて海まで行って

 

 

海の上にある釣り堀?波

的な感じのところまでは

船に乗って15分くらいでした!船

 





 


慣れた手つきで韓国人男2人は

釣りの準備をし始めて、

釣りを一緒にスタートしました!キメてる

 

 

 

友達もヨンもいろいろ教えてくれて

楽しく釣りすることできました!ひらめき



 

 

 

 

 

6時間くらい釣りをしましたが、

めちゃくちゃ大量で!魚しっぽ魚あたまキラキラ




 

このくらい普通だと思っていたのですが、

ヨンがこれは普通じゃない!

隣の人見てみて

全くないじゃん!と

 

 

確かに1匹しかいませんでした泣き笑い

 

 

 

 

で結果ですが、

 

 



友達が7匹魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま

私が5匹魚しっぽ魚からだ魚からだ魚あたま

ヨンが4匹でした魚しっぽ魚からだ魚あたま

 

 

 

私ヨンより釣りセンスあるみたいですキメてるキラキラ

 

 

 

 

めちゃくちゃ楽しかった~ひらめきラブラブ

 

 


友達は結婚しているんですが、

釣りに来ている時は

奥さんは何をしているか?と聞いたら、

 

 

寝ていると...

えっ、午後2時ですよ?あんぐり

 

 

 

奥さんは週末昼夜逆転しているみたいです

 

 

面白い夫婦だな~

と思いました。泣き笑い

 

 

 

友達は私が嫌な顔をせずに

釣りに一緒に来るのががとても羨ましい~

韓国人女なほとんどが嫌だというのに!

 

 

と言われました爆笑

 

 

 

私は楽しいからいいじゃないかと思いますが、

韓国人女性からしたら絶対あり得ないそうです。泣き笑い

 

 


 




友達の知り合いの

船乗り場の海鮮市場的なところで

釣った魚を

捌いてもらったので刺身してもらい食べました!

 





 


 


 

 

刺身にも、えごまの葉や生ニンニクと食べるのは

不思議でたまりませんが、

 

めちゃくちゃおいしかったです目がハート飛び出すハート




 

 

そんなこんなでとても充実した

初めて迎える週末でした。ニコニコ

 

 




読んでいただきありがとうございました。チューリップ