壱六家 本店 | うさぎちゃんのブログ

うさぎちゃんのブログ

ミッフィーちゃんことマイメロディちゃん、男性です。適当に日々起きたことなどを上げていきます。

自炊生活は暇つぶしにもなるけど、たまにはサボりたいよね~
それにラーメンというのはチルドだとどうにも物足りない感じがするので、せっかく生活圏に名店がひしめいている中での1つに入店。
 
ただしこのお店は数年前に毎週行っていたという馴染のお店でもある。

ラーメン、麺固め、味濃いめ。
壱系の元祖と言われるお店の味はやっぱりパンチが効いている。
もう月1とか2月に一度とかでいいくらいの破壊力がある。
アルファロジンに至っては3年に1粒でいいと言われている←何の話だ
このネギ飯もここでは必ず注文する。
卓上のタレや一味ニンニクで味変するとなおよし。