堕落完全体 | うさぎちゃんのブログ

うさぎちゃんのブログ

ミッフィーちゃんことマイメロディちゃん、男性です。適当に日々起きたことなどを上げていきます。


結構重いタブレットも楽々支えられるベッドアームを導入しました。
これで寝ながらswitchやり放題です。

やってみて思いましたが、かなり人間崩壊力がヤバい。本当にこれにハマると駄目人間になりそう。

何でも自制心が大事ですね。
なおモンハンライズは古豪の私でもかなり操作が大変。特にガンナーは照準が全然合わないし、ボタンも変わってるからボウガンの弾をAで撃とうとすると謎の凄いリロードとかやるし、慣れるというより癖を抜くことから始めなくてはいけない。
村星2のモンスターをしばらくやります。

あとは昔のゲームをダウンロードしてできるのはいいですね。これも下手くそになっていますけど、楽しんでやります。
程々に。