アートクラフト展 | 【三重県鈴鹿市】フラワー教室 アトリエ・K

【三重県鈴鹿市】フラワー教室 アトリエ・K

レカンフラワー中心の
お花の自宅教室です。
癒しの時間を過ごしませんか。
鈴鹿市/津市/亀山市/四日市市

三重県鈴鹿市

アトリエKの南部久美です。

お読みいただき、有り難うございます♪


暑いくらいの天気ですね。

新年度始まってもう10日過ぎました。

我が家も孫娘が小学1年生。

昨日から給食も始まったのかな。

大きくなるのは、早いですね。




本日から始まってます。


東京ですが💦


昨日は、内覧会、表彰式、パーティーでした。


私も、久しぶりに入賞をいただき

表彰式に参加したかったのですが

外せない用事があり不参加でした。

名古屋にいました。

他の先生方の投稿を拝見しながら

行った気になります。


東京に行かなかったお陰で?

ご縁も出来ました。

SNSからアトリエを見つけていただき

結婚祝いの花束を

レカンフラワーで残す事になりました。

夕方、お花もお持ちいただいて

その日のうちに、乾燥処理できました。

東京に行ってたら

お受け出来なかったからね。



お洒落な花束です。



乾燥花が出来るまで


しばらくお待ち下さいね。