デコパージュ 夏準備! | 【三重県鈴鹿市】フラワー教室 アトリエ・K

【三重県鈴鹿市】フラワー教室 アトリエ・K

レカンフラワー中心の
お花の自宅教室です。
癒しの時間を過ごしませんか。
鈴鹿市/津市/亀山市/四日市市

三重県鈴鹿市

アトリエKの南部久美です。

お読みいただき、有り難うございます♪


市内よりW様が

デコパージュレッスンにお越し下さいました。

前日に、ペーパーや

本日作る予定だった材料(持ち込み)

全て準備されたそうですが

まさかの、そのカバンを忘れてみえて💦


急きょ、ガラスボードに変更。

こちらは、取り置きしてあった物。

これで、ガラスボードはなくなりました。

人気なのにね。




夏らしい


鮮やかな色のペーパーを選ばれました。


今日は、暑いくらいのお天気なので


ピッタリの作品になりました。



地元、鈴鹿サーキットでは


初めての春開催のF1


レッスン中、ずっとヘリコプター🚁の音


決勝‼️晴れて良かったです。



余った時間で




余ったペーパーでガラス皿。


アイスクリームが美味しそう。





「道具、忘れてきて良かったわ」とW様。(笑)


夏らしいガラス作品が出来上がりました。



イオンタウン泊でのオーダー品。


全て出来上がりました。


お渡し後、紹介させて下さいね。