物損結果。 | ■四角い匣の中□

■四角い匣の中□

日々徒ゝ独り言。
人生エンジョイ\(^o^)/
お絵描きや物作り、、、など好きな事かいてます。

起きてまったりしてたら姉来てちょっと出かけたり。

雨が降っててジメジメやね。


んで、途中LINEきて知らない方と思っていたらお世話になってる車屋さん。…の奥さま。

保険の代理もお願いしていて先日の物損の請求がきたとな。

…想定よりめちゃかかるがな!ゲロー

って事で保険使用の方が良いとお知らせくださいました。


修理と代車の分も請求。そっかそれもあるんか。

なんか、相手さんが以前自損した時これくらいかかったんですよね〜って言っていた価格の倍の修理代。真顔

試算…あっとる?

…んま、ディーラーによりけりか…真顔

保険使ったら保険料上がるけど仕方ないショボーン

気をつけよう!


つか、今年は何かと保険の大切さが身にしみる。

入院とか検査とかに今回物損事故。

…まじ、細々いろいろ飛んでいく笑い泣きので…

散財も程々にチーン


頑張って働く〜!!