物損!自戒 | ■四角い匣の中□

■四角い匣の中□

日々徒ゝ独り言。
人生エンジョイ\(^o^)/
お絵描きや物作り、、、など好きな事かいてます。

友達と遊んだ!

カラオケで私はヒプマイコラボ目当て…だったんだけど特典もうなかったので普通にチーン

BD特典も明日かららしい。爆

勘違いしていた〜残念ショボーン

それから文具屋さんや本屋さんにより…ついでにスーパー寄った…


買い物終えて友達送るべ〜と出ようと車動かしたとこで

ガリガリ音…


ん?

と一瞬わからんかったがお隣の車にこすって…こす…

ぎゃぁぁぁ!!

ちょい、ぷちパニックなりながら持ち主さん、探さなきゃゲッソリ

とスーパーに戻って呼び出してもらったり、家族、車屋さんに連絡したり、警察に連絡したり滝汗


もう、脳内やばかった…。

持ち主さんも現れ事情説明、申し訳ございませんん!


…幸い?怒ってなくてよかった笑い泣き


長くなりそうなので申し訳ないけど友達家近くだったので帰宅してもらって

警察も来てくれて調書かいてもらって…


つか、友達帰ってもろだが、証言?要るのか!

あとから連絡してもらう事に。


とりあえず事故処理してもらってあとは修理代とか諸々…請求。

場合によっては保険屋さん降臨?

いくら掛かるのか…

…出費は痛いけど怪我なかったし、相手の方優しかったし…不幸中の幸いだった。。。

頑張って働こう…


まじ、気をつけないとゲロー

注意散漫要注意だぁ!



凹んでいたけどヒプマイ円盤や新譜受け取ってちょっとは落ちついた。

出費はめちゃ痛いけど働けばどうにかなるし

まじ、怪我なくてよかったぁぁ〜!!笑い泣き