7/22 産後3日目 | うちの事情♥︎

うちの事情♥︎

ブログの説明を入力します。

今日は本来なら予定日.
赤ちゃん産まれてもう3日とか…
めちゃくちゃ1日が早い口笛
いい様な悪いような…
まあとりあえず今日のお祝い膳🥂





美味しそうに見えて

味がないやつもあるけど

ほぼおいしいから満足〜照れ

ただ寿司🍣もくいてーナイフとフォーク


そんな今日は検温と調乳指導から始まり
4号の時は注射退院の時までには終了だったのに
今回は産後の方が血が固まりやすいから
色んな面を考えて1カ月健診まで打つ事にガーン
たった2年でも色々変わるのね…
なので退院してからも頑張りますグー

12時半 授乳しに面会

ちょうど笑ってるとことれた♡

昨日は全然増えなかったけど

今日は2gずづ増えたルンルン

ほんのちょっとだけど出てよかったあキラキラ

そしてビリルビン値上がってるけど

ギリ標準値の為明日色んな検査して

ビリルビン値もオケイなら母子同室オケと!

もしかしたら一緒に退院もオケ!

下がっててえーギザギザ気づき


14時半 シャワー🚿

お腹何だか変わらないなあアセアセ

オロは生理2日目位の量


15時半 授乳のはずだったけど

NICUに緊急入院がありキャンセルへ

なのでおっぱい刺激を3時間おきでやって

19時 面会のみ

もう二重にならないのかな?

寝てるときは線が出てくるけど…

まあどっちにしろかわいいくて♡

写真だとわからないけど

まぢフニャフニャでちっちゃいんだよねハート

このサイズ感がわかる様に撮りたい〜カメラ


明日はもしかしたら母子同室になるかもだから

今日が最後のぐっすり寝れるひzzz

昨日もいまいちだったから今日こそは…

おやすみ⭐