7/21 産後2日目 | うちの事情♥︎

うちの事情♥︎

ブログの説明を入力します。

母子同室できなくてプロに任せてるなら
夜はぐっすり寝ーようzzzと思ってたのに…
後陣痛で腹は痛いは何だか腰、股関節と
色んなとかが痛くて寝れないショボーン
寝ようと思っても寝つきがよくなくて…💦
どうしたもんでしょう?
だから一応今日は朝6時検温から
寝ないようにがんばりました!!
今日はぐっすり寝れるといいなあーもやもや

で、今日1日のお祝い膳🥂





朝のおかゆは味がなかった💦

夜は揚げ物嬉しみいー♡もち完食


11時 赤ちゃん面会
今日も午前中は起きない

 14時 シャワー🚿

とおちゃんが昨日持ってきてくれたから

ちゃんと洗えてめっちゃスッキリしたあーキラキラ

ただクシ忘れたからドライヤーかけても

何だかボサボサになってしまったびっくり



15時半 授乳指導

初めてのおっぱいだよー!

補助キャップ?つけて吸わせたら

初めてなのに上手く吸えてたラブラブ

だからすぐお腹が収縮して痛みがくる💦

7分位ずつ吸わせたよ笑い

キャップの中にも母乳が出てたから期待大!

だったのに…

ぜんぜん口には入ってなかったようで

体重変わってなかったショボーン

なのでミルク🍼40ccあげました。

ミルクあげるのもできてなかったから

おっぱいはまだまだだけど

ミルクあげれて満足なマミー飛び出すハート


16時半 出生届の用紙書いてたら

とおちゃんが飲み物とお菓子買ってきてくれた

今日来るとは思わなかったからビックリ!

ありがとう〜♡

帰りは窓際から3.4号にバイバイ👋🏻

いっぱい手降って見送ったよルンルン


17時半 赤ちゃん面会

あ!起きてる起きてるハート

で、今日もガン飛ばしされてます。

そして二重の線どこ行った状態のまま

黄疸の方が怪しくて

一緒に退院できなさそう…

その場合は12:30.15:30におっぱいあげに

来るようになるんだってアセアセ

ズレても1日とかになんないかなーえーん


19時 沐浴・退院指導のDVD📀

この他に時間で検温と3時間おきくらいに

乳首刺激するのを始めてたから

今日は1日何もない日だったんだけど

案外予定ぶっつまってて

横になってるじかんが少なかったガーン

だからぐっすり寝れることを願って大あくび


そしておまけに昨日今日は土日だから

とおちゃん3.4号と戯れ飛び出すハート















ラーメン食べたりお祭りハシゴしたりと

一生懸命に育児頑張ってるみたいニコニコ