39w突入 | うちの事情♥︎

うちの事情♥︎

ブログの説明を入力します。

切迫気味で薬ものんでいたけど
36wに入ってから薬も終わりいつでもカモン♪
でも案外張りもそこまでじゃなくて
張っても1時間に1.2回あるかで痛みはなし
4号の時とは違うから予定日超過しちゃうかも?

38wに入り恥骨痛が酷くなり
たまに立つのもしんどくてトイレがキツい
38w4d4号とお買い物
恥骨痛あっても抱っこしたりと
まあまあ頑張ったびっくり
だからか38w5d朝からおしるしあり
茶色のおりものでおりものシートで充分な量
おしるしから3日後に陣痛くるひとが
平均で多いみたいなんだけど
そんな3日後の今日は39w1d
まあ張りはちょいちょいあって
生理痛のめっちゃ軽いやつが伴ってる?
いや、痛みない?てな感じ
恥骨痛は相変わらずあり
おしるしの量も変わらずありで
4号保育園休ませて戯れておりますラブ
お腹も下がってらような感じあるけど
ずっとこんな感じのような気もする…

予定日まであと1週間キラキラ
それまでマタニティライフを楽しまねばラブラブ