36w2d | うちの事情♥︎

うちの事情♥︎

ブログの説明を入力します。

臨月スタートの健診
採血・NST検査したよ照れ
今日は4号以来の竹川先生だった。
採血結果貧血もオケイとなり薬処方なしへ
張り止めももう飲まなくておけいと
注射のみになったよ!
NSTは3〜40分間で3回程の軽い張り
順調順調♡

エコーでは推定2400g
顔も今日は見えたラブ
まあかわいいしかないよねラブラブ
あとは名前が2つあって
まだどっちにするか悩み中…
多数決もママが今回決めれなくて
半々になってしまいアセアセ
顔見て決めようかな?

お昼はみやび


久しぶりだけどおいしかった。

これで¥1.000ランチ


一旦帰宅してとおちゃんは仕事へ

ママは洗濯してから授業参観へ

やっぱりずっと立ってるのは辛いので

途中ローカに行って休んだよ!

道徳の授業だけど

3号鉛筆に消しゴム刺して

ブンブン回したりしてて授業集中してなかったびっくり