キャンプvol.18 キャンプアンドキャビンズ那須 | うちの事情♥︎

うちの事情♥︎

ブログの説明を入力します。

毎度毎度行きたいと思ってたところへ
いつも唐突に行きたくなるうちらは
とりあえず空室みたら奇跡的に土曜日なのに
オートサイトだけ空いてたから
これは行かねばと思いポチっ🔘
でも何度やってもオンラインで予約できず
当日の9:30まで電話まちしたよ。
 もう埋まってるから予約できないんだろうなと
思っていたけども…
案外すんなり予約できたよ♡
チェックインは14:00〜だけど
空いてるから何時にきてもおけいとのこと。
ご飯とか準備していざ出発車
だけどオイル交換やら食材やら
やりに行ってたら結局15:40頃到着

そしてそれまで曇りだったのに
チェックインしてる間に大雨に降られて…
4号初めてのテントなのに
テントさえも組み立てられない💦
こうなる見込みで空きがあったんだなと
察知しましたよガーン

ビンゴゲームはやるとのことで
こどもたちはビンゴしに行かせて
雨が弱まったすきに1号ととおちゃんと
テント組み立てました!
組み立て途中もやっぱり雨が強くなったりと
大変な始まりになってしまった…

それでもなんとか弱まった時間帯があって
BBQ🍖も無事にできたよ。
今回泊まったサイトは
親子ブランコ付き(電源あり)
オートサイト¥9.500
18才以下は完全無料ですラブ
そこが何とも魅力的だよね♪
お風呂も無料で雨で寒かったけど
よーくあったまれたしOK
トイレも清潔で便座も暖かい。
こども達が遊べる遊具あり
じゃぶじゃぶ池あり

夜中も何度か雨降ってきたけど
朝は曇り☁️で済んだから
テント⛺️片付け中は親子ブランコで
遊んでくれてて助かった



13時チェックアウトでゆっくりだけど

また雨降られちゃうからと困るから

ちょい早目に撤収しました。

お昼は那須で有名な焔でラーメン


並んで食べたけど

やぱトータル的に豊香には勝てん

今回のはちょいと油が多いかな…


テントは翌日3時間程

日がてってたのでそこで天日干し


すぐ乾いていい感じになりました。