今朝、ベッドから起き上がり、下を見たら

クロがへそ天で寝そべってた黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま


寝起きで、頭がボケボケのまま、スマホを取り出し、写真を撮ったスター


多分、朝イチでクロが目に入ったということは

なんかメッセージがあると思ったからだキラキラ


いわゆる"リアルネコオラクルカード"的な感じ


私は、最近、朝起きてから寝るまでの間の思考で人生が出来上がっていることの重要性を実感しているグリーンハート


今朝もアファメーションとともに、ついネガ思考も湧いてきたアセアセ


嫌なことに意識を向けたら、それに力を与えるからダメだと思いつつも、つい不安材料が浮かぶ


頭というものは、ホントに働きものだ!


と、いうところでのクロ!



ちょっと、ちょっと、そんなに急がないで

寄ってらっしゃいよピンクハート




まずは、のびのびーっ!と、身体を柔らかくしてにゃ音符

頭と身体は、連動してるからにゃ!





すると、あら?不思議!!

頭と身体の方向性が一致するにゃ!





そしたら、途中、ネガ思考が湧いてきても

今に集中できるから、そっぽを向いて、聞き流すことができるにゃ!





その思いに感情を入れたら、スイッチオンになるから、冷静に冷静ににゃ!





そしたら、あとは、自分の気持ちを大切にして

自分ファーストで過ごすだけにゃ!




とのメッセージ!


これをどうとらえるかは、ひとそれぞれだと思う



まあ、でも


どんなことでも、とりあえずいいことにする癖をつけるといいという。


電車に乗り遅れても、何か失敗しても、いいことなんだ!



自分の身に起こることを、すべて、いいことなんだ!と結論づける。


そうすると自然と自分の人生にとって、すべて良い結果になるようだ!


GWも始まったばかりグリーンハート


万が一、ネガティブな事に遭遇しても

必ず、いい事に変わると、自分を信頼して

ユーモアを忘れずに過ごしたいと思う!



大丈夫にゃードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


本日もありがとうございましたラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ