今年最初の東京ドーム | 快打洗心

快打洗心

三度の飯には劣るけど、台湾プロ野球も好きな人間です

昨日の話です。

今日ではありませんw



というわけで、東京ドームに行ってきました。

巨人対楽天のオープン戦。

ここ最近はサッカーや相撲ばかり観てたため、

野球はあまり追えておらず、知識は浅いです。



ついにビジョンに応援歌が出るようになりました。

他球団は既にやっていただけに漸くの導入ですね。

ただ試合中は表示されず、試合前の1-9のみ。これはいけない!



試合内容は、、、

とりあえず今度の週末から勝ってくれれば良し。

大事なのは公式戦での白星ですからね。

あとは怪我さえしなければ。



巨人と鹿島アントラーズがコラボしているらしく、こんなものがw

サッカーでは敵対関係にあるだけに、心の中で大ブーイングです!



シカも来場w

とりあえず撮っておきました。



戦力的にはやや厳しいかなという見方をしてますが、

阿部新監督のもと、やるしかないです。