こんばんわー!
14日の夜から久しぶりに泊まって、
15日は久しぶりにあきぽんと
デートしてきました(*>ω<*)
それは…ここですっ
そう、お台場です(´-`).。oO
うちがお台場いきたーいってゆって
お台場いってきました!
電車で色々調べて
ジョイポリスに行く事に!
だけど、お盆だったから
めちゃめちゃ混んでて(´;ω;`)
アトラクションほとんど
1時間待ちとかだったよお(;´・ω・)
結局3つぐらいしか
できなかったんだけど
全部たのしかった(*´д`*)
お昼ごはんもおいしかったし♪
こわいやつ入った時の
あきぽんのびびり具合は
まじおもしろかった笑
キャバとホストのやつも
面白かったしね(*>ω<*)
あきぽんもれててむかつくー!笑
んでプリクラ!
めずらしく全部もれた!
相変わらずぽんさんはいけめんです。
んで帰る前に海浜公園を
ちょっと散歩♪
どこもかしこもカップルね笑
となりにいたカップルの
彼氏が、アコギでサザン
弾き語りしてて
めっちゃ上手いしロマンチックで
感動した~!素敵でした。
んで帰りに日高屋寄って
その日も泊まって
朝帰って~ってかんじ!
そんなかんじで、
めっちゃ疲れたけど
楽しいデートでした!
またたまにはどっか遠出しよおねー!
じゃ、ばいちゃ☆
iPhoneからの投稿









