田中夫婦(。・ω・。)のブログ -3ページ目

田中夫婦(。・ω・。)のブログ

あきぽんとみかちゃまの共同ぶろぐ♥♥
らぶらぶすぎてごめんなしゃい。笑




こんばんわー!


14日の夜から久しぶりに泊まって、
15日は久しぶりにあきぽんと
デートしてきました(*>ω<*)


それは…ここですっ



photo:01





そう、お台場です(´-`).。oO



うちがお台場いきたーいってゆって
お台場いってきました!


電車で色々調べて
ジョイポリスに行く事に!


だけど、お盆だったから
めちゃめちゃ混んでて(´;ω;`)


アトラクションほとんど
1時間待ちとかだったよお(;´・ω・)


結局3つぐらいしか
できなかったんだけど
全部たのしかった(*´д`*)



お昼ごはんもおいしかったし♪


photo:02




こわいやつ入った時の
あきぽんのびびり具合は
まじおもしろかった笑



キャバとホストのやつも
面白かったしね(*>ω<*)



photo:03





あきぽんもれててむかつくー!笑



んでプリクラ!


photo:04




photo:05




photo:06




photo:07




photo:08




photo:09





めずらしく全部もれた!
相変わらずぽんさんはいけめんです。



photo:10





んで帰る前に海浜公園を
ちょっと散歩♪


どこもかしこもカップルね笑



となりにいたカップルの
彼氏が、アコギでサザン
弾き語りしてて
めっちゃ上手いしロマンチックで
感動した~!素敵でした。


んで帰りに日高屋寄って
その日も泊まって
朝帰って~ってかんじ!



そんなかんじで、
めっちゃ疲れたけど
楽しいデートでした!


またたまにはどっか遠出しよおねー!


じゃ、ばいちゃ☆




iPhoneからの投稿