おひさしぶり( ᐛどーもおひさしぶりですみかちゃまです( ᐛ)パァこのぶろぐみてくれてる人はいるんだろうか??笑先月、私達かっぷるは一年半記念日を迎えました(。-∀-。)いちおーまだ続いてますwあの頃みたくらぶらぶじゃないけも…んで、その記念日に!サプライズで動画つくりました!http://www.youtube.com/watch?v=MqWWxIVWovM&sns=emこれです( ᐛ)パァよかったらみなさんみてくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノんじゃあみじかいけどこのへんで!!また気が向いたら更新しますね(´^ω^`)それでわっ