わーぶろぐなんていつぶり。(笑)
一年ぶりとか?もっと?(笑)
このぶろぐをいまどんな人が見てるのか知らないけど
わたしたちカップルはまだ!続いてます(笑)
喧嘩めっちゃ多いし
別れの危機はすげーあったけど
やっぱね、絆ってゆーかね
どんなにむかついてももうだめだっておもっても
やっぱりどこかでお互い信じあって
愛し合ってるからここまでこれました👏

最近のうちらはこんなかんじ。(笑)
完全にキャバ嬢とホスト。(笑)
今月で二年半を迎えました👏
まーそんなかんじ!
あきぽんとはうまくやってるよってこと☝️
どーやらでも調子こいてるっぽいんで
そこらへんの女たち、
近寄らないでね💕痛い目に合うよ(*゚▽゚)ノ
んじゃーまたいつか!
しーゆー
