田中夫婦(。・ω・。)のブログ

田中夫婦(。・ω・。)のブログ

あきぽんとみかちゃまの共同ぶろぐ♥♥
らぶらぶすぎてごめんなしゃい。笑

Amebaでブログを始めよう!

わーぶろぐなんていつぶり。(笑)
一年ぶりとか?もっと?(笑)


このぶろぐをいまどんな人が見てるのか知らないけど
わたしたちカップルはまだ!続いてます(笑)
喧嘩めっちゃ多いし
別れの危機はすげーあったけど
やっぱね、絆ってゆーかね
どんなにむかついてももうだめだっておもっても
やっぱりどこかでお互い信じあって
愛し合ってるからここまでこれました👏



最近のうちらはこんなかんじ。(笑)
完全にキャバ嬢とホスト。(笑)
今月で二年半を迎えました👏


まーそんなかんじ!
あきぽんとはうまくやってるよってこと☝️

どーやらでも調子こいてるっぽいんで
そこらへんの女たち、
近寄らないでね💕痛い目に合うよ(*゚▽゚)ノ

んじゃーまたいつか!

しーゆー