後編でわ続きですこんな感じでいろいろ見て回って楽しかったーq(^-^q)そしてそのあとプリ撮ったよ(>_<)こーんな感じでーす(´・ω・`)いやぁ楽しかった(´・ω・`)んじゃあわたくしあきぽんはお仕事に行って参ります(´・ω・`)Android携帯からの投稿