佐藤卓史先生のレッスンでした❣️ | 神奈川県藤沢市弥勒寺 川添ピアノ教室公式ブログ

神奈川県藤沢市弥勒寺 川添ピアノ教室公式ブログ

藤沢市弥勒寺で優しく楽しく丁寧に熱意を持って基礎を大切にピアノを指導しています。

ピアノの先生方への指導法レッスンも行っております。

お問い合わせは
090-9814-6519
mk.piano@i.softbank.jp

LINE公式アカウント
 https://lin.ee/9NQlI33

までどうぞ。




皆様、こんばんは!😊✨



今日は、弥勒寺スタジオで

朝10:00から夜7:00まで

佐藤先生のレッスンがありました❣️



どんなスケジュールだったかと言うと


10:00〜小2のMちゃん


11:00〜中1のMちゃん


12:00〜りな先生


13:00〜お昼休憩


14:00〜小5のKちゃん


15:00〜わかな先生


16:00〜高1の直ちゃん


17:00〜中1のT君


18:00〜小1のRちゃん


その後、佐藤先生と京寿司へ🍣🍣✨



10:00〜のMちゃんは

佐藤先生のレッスンのあと

ピティナ予選の2回目があり

無事に予選を通過しました❣️



今日は、

A1級のMちゃん

E級のAちゃん

F級のYちゃん

が、予選を通過しました❣️



おめでとうございます㊗️✨



F級の通過ラインは

なんと8.72だったそうです‼️



めちゃくちゃ高いレベル‼️



本選への切符をゲットできて

本当に良かったですね🥰



本選も頑張ってくださいね❣️



佐藤先生のレッスンのことは

明日、また書きたいと思います😊✨



本当に素晴らしいレッスンでした❣️



それでは、今日はこの辺で!



明日も皆様にとって

素晴らしい一日になりますように💖✨



いつも皆様の幸せを

心よりお祈りしております💖✨



川添雅恵