明日は、かなコン本選‼️ | 神奈川県藤沢市弥勒寺 川添ピアノ教室公式ブログ

神奈川県藤沢市弥勒寺 川添ピアノ教室公式ブログ

藤沢市弥勒寺で優しく楽しく丁寧に熱意を持って基礎を大切にピアノを指導しています。

ピアノの先生方への指導法レッスンも行っております。

お問い合わせは
090-9814-6519
mk.piano@i.softbank.jp

LINE公式アカウント
 https://lin.ee/9NQlI33

までどうぞ。




皆様、こんばんは!😊✨



今日も楽しいレッスンが終わりました❣️



日曜日の16:00〜には

新小3のT君が来ています😊



T君は、明日のかなコン本選に

出場するので、今日のレッスンは

熱が入りました❣️❣️



かなコン本選は、前の学年での

表記になります。



なので、プログラムには

T君は「小2」と書いてあります😊



今日のレッスンでは

本選の曲を何回も弾いてくれて

明日の本番に備えました💕✨



レッスンしていて

精神力や根気が強くなったな〜と

実感しました🥰✨



トコトン頑張る経験ができて

それは、彼の人生の宝物になると

強く思っております💕✨



コンクールとは

人との競争ではなく

自分との闘いです。



トコトン頑張る経験ができるのは

尊い体験になるのですね❣️



✨✨✨✨✨



夕方には、高校生の生徒さんから

嬉しいLINEがありました🥰✨



マスタークラス、頑張ってね❣️



さて❣️



明日の、かなコン本選に

川添門下の生徒さんたちは


小学校低学年の部から1人、

小学校高学年の部から1人、

中学生の部から2人が

出場させていただきます❣️



みんな、素敵な演奏ができるように

頑張ってくださいね❣️❣️



明日は、朝から見に行って

生徒さんたちに超特大の

念力を送りたいと思います🥰✨



広い会場の客席などの周りを気にせず

自分の演奏に集中してね❣️



「聴いてくださってありがとう」

という気持ちを込めて✨✨✨



神奈川県立音楽堂は

物凄く大きなホール❣️



そんな素晴らしい場所で

演奏できることを

心から喜んでください🥰✨



それでは、今日はこの辺で!



明日も皆様にとって

素晴らしい一日になりますように💖✨



いつも皆様の幸せを

心よりお祈りしております💖✨



川添雅恵