かながわ音楽コンクール二次予選結果 | 神奈川県藤沢市弥勒寺 川添ピアノ教室公式ブログ

神奈川県藤沢市弥勒寺 川添ピアノ教室公式ブログ

藤沢市弥勒寺で優しく楽しく丁寧に熱意を持って基礎を大切にピアノを指導しています。

ピアノの先生方への指導法レッスンも行っております。

お問い合わせは
090-9814-6519
mk.piano@i.softbank.jp

LINE公式アカウント
 https://lin.ee/9NQlI33

までどうぞ。




皆様、こんばんは!😊✨



今日は、かながわ音楽コンクールの

二次予選の結果が発表になりました。



4/29に開催される今年の本選には

川添ピアノ教室の門下生から


小学校低学年の部のT君

小学校高学年の部のT君

中学生の部のYちゃん

中学生の部のYちゃん


が進出できました😭



数少ない本選への切符を

手にした生徒さんたちは

是非是非、頑張ってほしいです❣️



とても良い演奏ができたのに

惜しくも本選への切符を

逃した生徒さんたちは

切り替えて、次に向かいましょう。



✨✨✨✨✨



昨年までは、かなコンの二次予選が

3つの会場で開催されていました。



大抵、2日間で3つの会場での開催で

1日は2会場、1日は1会場でした。



つまり、2日間、見に行ったとしても

1つの会場は見られないということです。



でも、今年からは二次予選が

2会場になりましたので

4/13(土)のリリスホールと

4/14(日)の海老名市文化会館の

両日を見に行くことができました。



4/13のリリスホールは

小学校低学年の部から高校生の最後まで


4/14(日)の海老名は

幼児の部から高校生の最後まで


たっぷりと見ることができて

とても大きな学びがありました✨



ほぼ全員の演奏を聴かせていただき

上手いな〜と思うお子様が沢山いました😊



やはり、かながわ音楽コンクールは

レベルが高いなぁと思いました❣️



でも、今回の結果を見て

門下生以外でも門下生でも

ダントツで上手かったお子様が

入らなかったりして驚きました。



本当に不思議な気分になり

何故なのかな?と思いました😢



コンクールの結果とは

本当に謎ですね。。。



でも、切り替えて前を向いて

次に向かって進んでいきたいです。



本選は4/29です‼️



頑張ってくださいね‼️



✨✨✨✨✨✨



ところで、今日は

来たる4/26(金)のレッスンで

凄い奇跡が起こりました❣️



それは、また後日、お知らせします。



それでは、今日はこの辺で!



明日も皆様にとって

素晴らしい一日になりますように💖✨



いつも皆様の幸せを

心よりお祈りしております💖✨



川添雅恵