スーパー兄弟の弟君からレッスンのお申し込みが❣️ | 神奈川県藤沢市弥勒寺 川添ピアノ教室公式ブログ

神奈川県藤沢市弥勒寺 川添ピアノ教室公式ブログ

藤沢市弥勒寺で優しく楽しく丁寧に熱意を持って基礎を大切にピアノを指導しています。

ピアノの先生方への指導法レッスンも行っております。

お問い合わせは
090-9814-6519
mk.piano@i.softbank.jp

LINE公式アカウント
 https://lin.ee/9NQlI33

までどうぞ。




皆様、こんばんは!😊✨



今日は土曜日❣️



土曜日と日曜日は朝から晩まで

沢山の生徒さんが来ています🥰



午前中は、可愛い姉妹ちゃん❣️



今日のレッスンでは、前髪が

目に入りそうだったので

ヘアピンをプレゼントして

髪の止め方を教えました🥰✨



うふふ💖



自分で、上手く前髪を

止められるかな?



お昼ご飯のあとには

中学生のレッスンが続きました。



中3の生徒さんたちは

高校受験が終わったので

ホッとした顔をして

楽しそうにピアノを

弾いてくれました💕✨



県立高校の合格発表は

2/28ですが、みんなが

自分に合う学校に行けることを

心から祈っております💕✨



✨✨✨✨✨✨



ところで、昨日は年少の男の子から

レッスンのお申し込みが🥰



実は、川添ピアノ教室の

YouTubeに何度も動画を載せた

お兄ちゃんたちの弟君なんです❣️



体験レッスンなしで

来月からレッスン開始❣️



ピアノレッスンと知育レッスンで

30分レッスンという初の試みで

レッスンを始めることになりました❣️



お兄ちゃんたちはYouTubeに

沢山の動画がありますので

少しだけご紹介しますね❣️




ひまわりの約束(小2R君)←長男君


ひまわりの約束




となりのトトロ(小3R君)←長男君


となりのトトロ




サンタが街にやってくる(小3R君)←長男君


サンタが街にやってくる




情熱大陸(小4R君)←長男君


情熱大陸



砂漠のバラ(年中A君)←次男君


砂漠のバラ



長男のR君は、小2の時に

「ひまわりの約束」を

弾き語りしてくれました❣️



感動しました😭



次男のA君の「砂漠のバラ」‼️



年中で、この速さで弾けるのは

天才的です❣️❣️



三男のJ君のレッスンも

今からとても楽しみです🥰✨



スーパー兄弟の三男君❣️



いつか、三兄弟での

六手連弾もあるかも?



楽しみです💖✨



来月からのレッスンを

楽しみにしておりますね🥰✨



さて、明日も朝から晩まで

レッスンが続きます❣️



この前のヨコハマジュニアで

最優秀賞を受賞したKちゃんの

レッスンもありますよ〜💕



明日のレッスンも楽しみです❣️



それでは、今日はこの辺で!



明日も皆様にとって

素晴らしい一日になりますように💖✨



いつも皆様の幸せを

心よりお祈りしております💖✨



川添雅恵