【動画】ツェルニー50番の6番(文先生) | 神奈川県藤沢市弥勒寺 川添ピアノ教室公式ブログ

神奈川県藤沢市弥勒寺 川添ピアノ教室公式ブログ

藤沢市弥勒寺で優しく楽しく丁寧に熱意を持って基礎を大切にピアノを指導しています。

ピアノの先生方への指導法レッスンも行っております。

お問い合わせは
090-9814-6519
mk.piano@i.softbank.jp

LINE公式アカウント
 https://lin.ee/9NQlI33

までどうぞ。




皆様、こんばんは!😊✨



今日も楽しいレッスンが終わりました❣️



今日は11時からスタジオでN先生の

指導法レッスンがありました😊



N先生は埼玉県在住なので

これまではオンラインで

月2回のレッスンでした。



でも、ピアノが楽しすぎて

今では、対面レッスンで

月に3回も弥勒寺まで

通ってきてくださっています🥰✨



弥勒寺は、パワースポット❣️



指導法レッスンの先生方や

ピアノの生徒さんによると

この弥勒寺の家に通っていると

パワーがみなぎってくるそうです❣️



N先生は、オンライン講座も

受講してくださっていて

どんどん生徒さんが増えています❣️



対面レッスンにしてからは

更に、体験即入会ラッシュ❣️



もうすぐ発表会もありますが

レッスンを始めて数ヶ月で

発表会が開けるのは奇跡です❣️



弥勒寺のパワースポットの

ご利益かもしれませんね❣️



不思議なことに

生徒さんたちにも

ラッキーなことが

起きているんです❣️



弥勒とは、慈愛という意味らしく

だから、その名の通り、愛情たっぷりに

レッスンすることができているのかな?

なんても思います🥰✨💕



明日からは、中学受験❣️



受験する生徒さんたち

きっとラッキーな結果になります❣️



自分を信じて頑張ってね👍



✨✨✨✨✨✨✨



いま、ブログを書いていたら

愛知県のA先生から

小6の生徒さんがバッハコンクールで

銅賞を受賞したとの

嬉しいお知らせがありました💕



おめでとうございます㊗️🎊🎉



A先生も、何年間もずっと

オンライン講座を受講してくださり

毎月、指導法レッスンも

受けてくださっています😊✨



やはり、オンライン講座と

指導法レッスンのダブル受講は

その何倍もの幸運を

引き寄せているのを感じます✨✨



みんなが幸せになることが

私の願いです💖



✨✨✨✨✨✨✨



ところで、今日のブログでは

文先生のYouTubeをご紹介します❣️



ツェルニー50番の6番です❣️



他にも、沢山の動画があります🥰



是非是非、ご覧くださいませ💕✨






文先生は、5/12(日)に

戸塚のさくらプラザホールで

オール・ラヴェルのリサイタルを

開催します💖





是非、多くの皆様に

ご覧いただきたいです🥰



お申し込みは、こちらから❣️


川添文(かわぞえあや)リサイタル↓


https://t.livepocket.jp/e/9impm




皆様、是非、いらしてくださいませ❣️



それでは、今日はこの辺で!



明日も皆様にとって

素晴らしい一日になりますように💖✨



いつも皆様の幸せを

心よりお祈りしております💖✨



川添雅恵