正式決定!三浦&木原ペアがGPファイナルに進出!応援メッセージをどうぞ! | 覚え書きあれこれ

覚え書きあれこれ

記憶力が低下する今日この頃、覚え書きみたいなものを綴っておかないと...

皆様

 

何とめでたいことでしょうか。

 

少し前から私自身は確信しておりましたが、やはり正式に決まるとワクワクします。

 

2021年グランプリ大会が本日で全て終了して、

 

三浦&木原ペアが2021年GPファイナル(大阪大会)に進出することになりました!!

 

全ては9月のオータムクラシックから始まったわけですが、あの当時は「今シーズンの抱負は?」と聞かれて「GP大会で一つはメダルを獲ること」と挙げていましたね。

 

それが見事、出場した二大会で表彰台に乗り、しかもファイナルにも進めたのですから掲げた目標以上の出来、ということになります。

 

 

 

(Photo by Skate Canada Media Team, 2021 Autumn Classic International)

 

 

 

12月下旬の全日本前にGPファイナルに出場するとなると、移動の面から考えても自国開催であるのは大変ラッキーでしたね。

 

これからも体調に気を付けて、快進撃を続けてほしいものです。

 

 

まあとにかく、

 

三浦選手、木原選手、おめでとうございます!

 

 

つきましては、

 

我らが「りくりゅう」への応援メッセージを募集いたします!

 

この記事のコメント欄に皆様の暖かいお言葉をぜひぜひ、書き込んでください!

 

なお、この企画に関してはお二人に了解を取ってありますので、必ず皆様からのメッセージが届くようにいたします。

 

よろしくお願いいたします!

 

 

(これが決まるまで、何となく他のグランプリ大会関連のネタは封印していましたが、また少しずつ記事にしていく予定です。)