こんにちわぁ^^


最近の競伝は、弱小馬主のおいらにしては、調子いいですね~^^

今シーズンは、自己最多勝利を更新しております。

まぁ、10月途中で17勝ですがね。

今日も、1番人気が4頭もいるじゃないですか~、もしかして、今日で20勝行くかも~と。淡い期待をもってます。イッシシ( ̄∇ ̄*)


5月 3勝

6月 5勝

7月 1勝

8月 2勝

9月 3勝

10月 3勝

-----------

小計 17勝


通算では41勝となっております。

このまま行けば来シーズンには、50勝オーバーのクラスの仲間入りですね。

たぶんここでも一つの壁があるのかなぁと考えてますが、頑張りますw

早くOP戦勝って施設をグレードアップしないときびしい戦いがまってそうですね。


ではでは。( ̄^ ̄ゞ

スイカの花びら


限定の花瓶目指し、スイカの花びら集めてたよ。

土曜日の夜の時点で花びら55枚だったし火曜日の10時まで集まるかなと不安でしたが、皆さんがスイカに水やり汗していただき、今さっき75枚目の花びらが出ましたよ。

水やり汗してくれたみなさん、ありがとう^^

アドバイスしてくれた方、ありがとう^^


次は、ゆっくりと期限がないおしゃれな方の花瓶をゲットするために花びら25枚集めたいと思います。


ではでは。( ̄^ ̄ゞ

こんばんわぁ^^


ついに初ウルトラタフです!!


昨日、2歳馬のやんちゃ馬を調教していたところ、ウルトラタフキタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!


うれしいですね~パーニコニコパーばんざい


今シーズンは、9月3週なので、ウルトラタフの出番は、来シーズンの7月になりそうですね!!


ネムイw


昨日は、なでしこ見るのに4時ごろに起きて、それから仕事行ってきたので、かなりもうろうとしながら、ブログ書いてますね。


では、みなさん、おやすみ~~~♪