こんにちわぁ^^
最近の競伝は、弱小馬主のおいらにしては、調子いいですね~^^
今シーズンは、自己最多勝利を更新しております。
まぁ、10月途中で17勝ですがね。
今日も、1番人気が4頭もいるじゃないですか~、もしかして、今日で20勝行くかも~と。淡い期待をもってます。イッシシ( ̄∇ ̄*)
5月 3勝
6月 5勝
7月 1勝
8月 2勝
9月 3勝
10月 3勝
-----------
小計 17勝
通算では41勝となっております。
このまま行けば来シーズンには、50勝オーバーのクラスの仲間入りですね。
たぶんここでも一つの壁があるのかなぁと考えてますが、頑張りますw
早くOP戦勝って施設をグレードアップしないときびしい戦いがまってそうですね。
ではでは。( ̄^ ̄ゞ