こんばんわぁ^^


ついに初ウルトラタフです!!


昨日、2歳馬のやんちゃ馬を調教していたところ、ウルトラタフキタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!


うれしいですね~パーニコニコパーばんざい


今シーズンは、9月3週なので、ウルトラタフの出番は、来シーズンの7月になりそうですね!!


ネムイw


昨日は、なでしこ見るのに4時ごろに起きて、それから仕事行ってきたので、かなりもうろうとしながら、ブログ書いてますね。


では、みなさん、おやすみ~~~♪