こんばんわぁ^^
ついに初ウルトラタフです![]()
昨日、2歳馬のやんちゃ馬を調教していたところ、ウルトラタフがキタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!
うれしいですね~![]()
![]()
ばんざい
今シーズンは、9月3週なので、ウルトラタフの出番は、来シーズンの7月になりそうですね!!
ネムイw
昨日は、なでしこ見るのに4時ごろに起きて、それから仕事行ってきたので、かなりもうろうとしながら、ブログ書いてますね。
では、みなさん、おやすみ~~~♪
こんばんわぁ^^
ついに初ウルトラタフです![]()
昨日、2歳馬のやんちゃ馬を調教していたところ、ウルトラタフがキタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!
うれしいですね~![]()
![]()
ばんざい
今シーズンは、9月3週なので、ウルトラタフの出番は、来シーズンの7月になりそうですね!!
ネムイw
昨日は、なでしこ見るのに4時ごろに起きて、それから仕事行ってきたので、かなりもうろうとしながら、ブログ書いてますね。
では、みなさん、おやすみ~~~♪