こんばんわ^^
ものすごーーーく、久しぶりのブログですw
今日は、ドラゴンズが負けたので、競伝の近況状況についてですね。
笠松鯖は、8月になりましたね。
ずっと勝てない日々が続きましたが、5月に3勝、6月に5勝、7月に1勝と絶不調から少しづつ好転して来ましたね。
先シーズンは、☆30以上が1頭でしたけど、今シーズンは、4頭ほど☆30以上の期待馬が現時点で確認出来ましたよ。
最高で☆31みたいですけど、うれしいですね~w
少しずつですけど、厩舎全体の能力が上がっていくといいなぁ~。
やんちゃ馬のアビ付けは、あまり確立良くないですね。
もっと、相性を考えないと確立高くなりませんよね(llll ̄~ ̄;lll)う~ん・・・
あと、体力系の馬が2,3馬いるので、ウルトラタフが付いてと願いながら併せ馬してますねw
いつになったら初ウルトラタフが来るかなぁ~w
ではでは。( ̄^ ̄ゞ