第41回みえ高文祭を開催しました! | 三重県高等学校文化連盟

三重県高等学校文化連盟

みえ高文祭や、三重県の高校生文化活動を紹介します。

10/23~25、第41回みえ高文祭を開催しました!

 

今年は新型コロナウイルス感染症対策のため、公開内容を変更しての開催となりました。

 

【展示部門】

 

 

【公開部門】

 

 

【大ホール前】

前回の生徒委員会で仕上げたウェルカムボード、募金箱です。

 

体温計や消毒グッズ、飛沫防止シートなど、

感染防止のための対策を施しました。

 

大ホールの座席は前後左右が1席ずつ空くよう工夫しました。

 

 

【舞台部門】

大ホール公演の様子は、後日みえ高文連ホームページにて動画配信予定です。

 

 

 

例年とは違う形での開催となりましたが、

今年もたくさんの方にお越しいただきました。

ありがとうございましたニコ

 

 

 

23・24日は最後の委員会活動をしました。

受付設営、会場準備、大ホール出演など大忙しのなか、

しっかり仕事をこなしてくれた生徒委員のみんな、

本当にお疲れ様でしたニコニコ

 

 

大ホール公演終了後には

活動を通しての思いを伝え合い、活動証明書が授与されました。

 

例年よりも短い活動期間でしたが、

今回も学校を超えて仲良くなった生徒たちの姿がたくさんみられました。

 

約3ヶ月間、ありがとうございました。

 

 

来年も無事に開催できることを祈っていますクローバー