予知夢?正夢?保育園での不思議な体験。 | アラフォー 営業ママのブログ

アラフォー 営業ママのブログ

産後も管理職って難しい。
日々葛藤しながら頑張るママのブログです。


    

いつもいいねやフォローありがとうございますラブ

営業ワーママのYOUです!

仕事のこと、子育てのこと、

ダイエットのこと、

日常のちょっとしたことを綴ってます🎵



31歳でいまの主人と出会い

33歳で結婚

ヨーロッパへ新婚旅行 

右矢印こちら 


34歳で妊娠


35歳で出産

よろしくお付き合いください飛び出すハート


先日朝方4時頃に目が覚めて二度寝をしました。



眠りが浅かったのかその時見た夢を覚えていました。



保育所でママの1人が皆にお菓子を配っていて、

(手渡しではなく着替えなどの入っている引き出しに入れておくスタイル)


「お返ししないと~」


と思っていると他のママ達も次の日皆にお菓子を配っている、と言う夢でした。



妙にリアルな夢で起きてからちょっとの間夢か現実か定かではないときに、



「え?どうしようかな~コストコでじゃがりこ買ってきて誰のママか名前かいて~…」



みたいなことを考えてました。



その日の夕方保育所にお迎えにいくと、



今度別の保育所に転園する子のママからお手紙つきでお菓子が入ってた…ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

(その日が最終日)


初めての経験で、

(なんなら私も保育所2回変わってるからやれば良かった)


他の子のとこにも同じように入ってて…




正夢じゃん…!?!?!?



なになに、アラフォーになると予知夢使えるのはてなマーク

妖精はてなマークはてなマークはてなマーク


子供生んだらもう神様になったくらい偉業成し遂げたと思ってたけど、まさかこんなことが起こるとは。



同じような正夢あった人教えてください笑照れ照れ照れ



子育てGOODS多数ニコニコニコニコ是非覗きにきてねラブラブ

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

私の楽天ROOM




旅行好きの我が家には合っているクレカです。

毎年ポイントを貯めて無料でマリオネットホテルに泊まってます爆笑


紹介だと条件クリアで45,000ポイントもらえます! 




 

  

お肉、お魚を掴んだり衣のついたものを掴んだり。

手荒れが改善しました!


  

 



アンパンマンおもちゃで遊ぶ様子スター