乳癌の疑い?針生検を受けてきました | アラフォー 営業ママのブログ

アラフォー 営業ママのブログ

産後も管理職って難しい。
日々葛藤しながら頑張るママのブログです。


    

いつもいいねやフォローありがとうございますラブ

営業ワーママのYOUです!

仕事のこと、子育てのこと、

ダイエットのこと、

日常のちょっとしたことを綴ってます🎵



31歳でいまの主人と出会い

33歳で結婚

ヨーロッパへ新婚旅行 

右矢印こちら 


34歳で妊娠


35歳で出産

よろしくお付き合いください飛び出すハート



いや実はですねー、、、



今月頭くらいから胸にしこりがあって、



もちろん、過去にも小さいしこりを婦人科で見てもらい、



「乳腺症」



みたいなことをいわれたこともあったし、



比較的生理前とかってちょっとしたしこりや張りが

あるし、



ちょっと様子見て消えなかったら行こうと思い、




駅前のクリニックに行ってみたら、




「すぐに針生検しましょう」



となりました。



2.5センチサイズ



脇にも腫れがある



針生検ってネットで調べたら、


乳癌以外もやることのある検査だろうけど、




調べたら乳癌だった人のブログしか出てこなくて、




「え?生検するのって、乳癌確定なのガーンガーンはてなマークはてなマーク



と、ヒヨっています。



あーヤバいガン保険入ってない。。。



結果が出るのは来週末です…



海外旅行いきたーいけど治療費なんかでそれどころではないかもなぁ…



子育てGOODS多数ニコニコニコニコ是非覗きにきてねラブラブ

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

私の楽天ROOM




旅行好きの我が家には合っているクレカです。

毎年ポイントを貯めて無料でマリオネットホテルに泊まってます爆笑


紹介だと条件クリアで45,000ポイントもらえます! 




 

  

お肉、お魚を掴んだり衣のついたものを掴んだり。

手荒れが改善しました!


  

 



アンパンマンおもちゃで遊ぶ様子スター