【気分転換】楽しい事を考えよう | M子の小学校お受験記

M子の小学校お受験記

2022年度の小学校受験を経た私立小3年生の母です。謎の噂ではない受験体験記・子育て・美容・日常ブログを書いています。

こんにちは。



M子、


コロナで

楽しみに計画していたレジャーも

全てキャンセルしました。

 

 

なんだか本当に

気分が上がらないので

 

 

 

 

 

 

せめて気持ちは前向きにという事で

楽天市場で

検索活動により、

前向きな自分を取り戻したいと思います。

 

 

 

私、楽天グループが好きすぎて、

 

 

楽天のブラックカード

インビテーションが届いたことがあります。

(あまり聞いたことなくないですか?)

 

 

 

そんな私の旅行は

楽天トラベル。

国内は勿論、海外も。

 

海外ホテルも楽天で全く問題ないです。

 

キャンペーンと重なると

ポイントバッグが半端ないです。

 

 

 

楽天トラベル見ていると

スーパーDEALのページが

が侮れないんですよ。

 

 
 

土日、夫に家の事を任せて

一人でホテルステイとかいいな。。。

 

40%ポイントバッグ!

 10800円割引〜!

 

 

ゆっくりお風呂に入ったり

韓国ドラマを集中して観たい。

 

行くか行かないか分かりませんが

検索して想像していたら

ちょっと元気が出てきました。

 

 

 

 

 

話は変わりますが


 

林真理子さんの、

野心のすすめ

 



面白いですよね。

 

 


 

人間が元気を出すには

多少の欲が

大切かもしれない。

 

 

 

それでは、またグッ