【ブログ】箱根日帰り温泉 箱根湯寮 | M子の小学校お受験記

M子の小学校お受験記

2022年度の小学校受験を経た私立小2年生の母です。謎の噂ではない受験体験記・子育て・美容・日常ブログを書いています。

前回のふらり旅の続きニコニコ



帰路は

箱根を通ったので、



急遽

箱根日帰り温泉を探して

寄ってきました。



【箱根湯寮】

 




駐車場も広く、


中に入ると

古民家風の造りの

日帰り温泉施設でしたグッ



個室もあり

子連れでもゆっくりできますニコニコグッ



個室露天風呂付きのお部屋が

19室あります!




個室内でお食事も出来ますよ生ビール






この温泉は

泉質が凄く良くて感激!


お肌と髪がツルツルになりました二重丸



いつも温泉には

マイシャンプーを持っていかないと

髪がギシギシになってしまうのですが、



今回は無計画で来たので


備えつけの

SHISEIDOシャンプー🧴を

使いましたが、


翌日

髪もお肌も絶好調でしたびっくりグッ





一日中歩いた身体に

良いリフレッシュキラキラ



振り返れば、、、


コロナ禍を過ごし


受験と必要以外の遠出は

控えてきた日々ガーン



行き当たりばったりで

日帰り旅行なんて

本当に久しぶりでしたえーん



子供がパパママと言って

喜んで付いて来てくれてるうちに‼️


沢山色々な所にお出かけしたいですカメラ



写真は公式HPよりお借りしました



つづく