『らしく』生きるって何だろう? | 今日もいい日でありますように。。。。

今日もいい日でありますように。。。。

日々、
楽しいこと、そうではないこと、
いろいろあるけれど、

人生それほど悪くない。

今日も、いい日にしましょう。

こじちゃんこと、小島万由美です。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
ものすご〜くご無沙汰していました。

私、生きてますよ〜(^^)


昨年、
母が亡くなってから何となく体調が優れず、
暮れあたりからずっと何処かしらが

痛かったり、
辛かったり、
食べられなかったり、

何だかな〜

の、日々でした。



ようやく回復傾向かと思いきや、
相変わらず、


何だかな〜です。笑笑




何だかな〜も長く続くと
『当たり前』になって来て



まあ、いいか、
こんなものだよね、


と何とかなる。





『いつもと違う自分』
なんだけど、

そもそも『いつもの自分』
ってどんな?


過去の自分は記憶
未来の自分は妄想


そうね、
今この瞬間の自分しかいないのです。



『らしい』自分に取り憑かれて

イラついたり
不安になっても

あまりメリットはないようで…。




今日

何ができる自分なのかを考えると
発見や希望が見える


そんな事をツラツラと考えている
今日のコジコジ。


頑張らないけど、
頑張ろう。


(°∀°)b 





※断捨離®︎トレーナーブログ。

※断捨離®︎は、やましたひでこの商標登録です。