久しぶりの書道 | 今日もいい日でありますように。。。。

今日もいい日でありますように。。。。

日々、
楽しいこと、そうではないこと、
いろいろあるけれど、

人生それほど悪くない。

今日も、いい日にしましょう。

みなさま、ごきげんさまです。

こちらは、
冬に逆戻りの東京ですが、
みなさまの街はいかがですか?



やましたひでこ公認断捨離®トレーナーの、
小島万由美です。




さて、昨日、
久しぶりに書道のお稽古をしました。




大好きだった書道の師が亡くなってもうすぐ二年。
書きながら無意識に話しかけている私。


これは、師にいただいた書。
『愛』。



今は寝室に飾っています。




愛のある言葉をたくさん頂きました。



続けてね

とにかく続けて

休むとびっくりするくらい力が衰えますから



何度も何度も言ってくれていたのに、


なんだ、かんだと言い訳をして、
しばらく休んでしまいました。


また、がんばるっo(`^´*)


やる気倍増で、
このあと、紙類の断捨離®に勤しみ
大分はかどりました。


気分スッキリ❗


何事も、
コツコツ、コツコツ、…、

続けることが肝要かと…。


(〃⌒ー⌒〃)ゞ



にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村