講師紹介!第2弾【林檎でコラージュしてみよう】  | 今日もいい日でありますように。。。。

今日もいい日でありますように。。。。

日々、
楽しいこと、そうではないこと、
いろいろあるけれど、

人生それほど悪くない。

今日も、いい日にしましょう。

みなさま、ごきげんさまです。
 

五十肩のリハビリを兼ねてキッチンを思い切り磨きました!

肩をグルグルグル…。





気がつけばピカピカ✨
こんなに綺麗になっちゃった(笑


 
 
やましたひでこ公認、断捨離®トレーナーの、
小島万由美です。
 

 

2月19日(日)のコラボセミナーの講師をご紹介します。
 FB_IMG_1485695078706.jpg

 

シャイなので、

生徒さんに描いてもらった似顔絵で

とのことでした。

 

ほんわかとした、とても素敵なかたですよ。

本当にこの絵のような雰囲気の方。

 

 

~プロフィール~

 

講師:新正明子さん

 

美大卒業後、美術教師になる。

 現在は仕事のかたわら、織物等の製作にも携わる。


臨床美術という、アートセラピーの資格を取得。

(今回のりんごのワークはのそスキルです。)

 児童書の挿絵や、テキスタイルデザインの仕事にも携わる。

 

現在は、臨床美術の資格を生かし、障害者の美術教育に尽力。

(似顔絵はその生徒さんが、描いてくれたモノ。)

 
趣味は目を養うための街歩き。
(決して遊んでるわけではない…は、ご本人談。^o^)
 
 
きっと、ゆったりとした癒しの時間になりますよ。
お楽しみに。

 

⇓  ⇓  ⇓

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

“大好きな私に出会う” 

    断捨離® de クラブ活動

 

第2回 断捨離®×アート コラボセミナー

     【林檎でコラージュしてみよう】   

・日時:2017 2月19日(日) 13:00~16:00

・場所:東京都内 市ヶ谷、九段下付近
・募集人数: 4名 残席2

・受講料:3,000円(税込)

 

お申込みは、こちらから。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇