取り急ぎ、お知らせ。北林ちたこトレーナーのシェア会in東京!! | 今日もいい日でありますように。。。。

今日もいい日でありますように。。。。

日々、
楽しいこと、そうではないこと、
いろいろあるけれど、

人生それほど悪くない。

今日も、いい日にしましょう。

みなさま、ごきげんさまです。


今朝起きると、こんな霧の東京で…。

DSC_0419.JPG 

滅多にないことなので思わず写メ。




そして、数時間後にはこんな青空

DSC_0424.JPG 
 
今日は暖かくなるようです(*^▽^*) 





ご訪問ありがとうございます。


アシスタント断捨離トレーナーの、
小島万由美です。




さて、断捨離マラソン。
もうNo.55まで来ていますよ~!!


私がすでにリタイア状態ですが…(笑)。




ホームページにもマラソンのブログ、
アップしてます。

覗いてみてくださいね。

↓  ↓  ↓
小島万由美HP。





それと…、

断捨離マラソンの北林ちかこトレーナーが、
東京でシェア会を開催されます!!

日時 : 12月6日(日曜日) 10時~12時

生で、会いたい方ぜひ!!



詳しくはこちらから。
↓  ↓  ↓
北林ちかこトレーナーのブログ
 




最後まで、お付合い頂き
ありがとうございました。




ポチっと、お願いいたします(*^^*)


にほんブログ村



※やましたひでこ、TV出演の告知です❗


BSジャパン(テレビ東京系BSデジタル7ch)
「輝き人 ~何歳からでも楽しめる人生~」


後編:11月28日(土)18:00


↓  ↓   ↓
『輝き人』
~何歳からでも楽しめる人生~




【メディア情報】

新刊本です!!

 

モノが減ると心は潤う 簡単「断捨離」生活/大和書房
¥1,512
Amazon.co.jp


 

大人の断捨離手帖/学研パブリッシング
¥1,404
Amazon.co.jp