今日は、休業日~♪ | 今日もいい日でありますように。。。。

今日もいい日でありますように。。。。

日々、
楽しいこと、そうではないこと、
いろいろあるけれど、

人生それほど悪くない。

今日も、いい日にしましょう。

みなさま、ごきげんさまです。


アシスタント断捨離トレーナーの、

小島万由美です。


ご訪問、ありがとうございます♪




今日は、こんな空…。




美味しそう雲だな~、って。






で、

作りました♪(笑)






ね!?

似てますよね!?






中身は、ウインナー。









ウインナーロールパンなのです(*^^*)







一人で過ごす週末♪



『今日は、休業日!!』


と、自分に宣言して、




読みたかった本を読み、


お昼寝して、


パン作って、




のんびりしました♪







特別じゃないことに、

ごきげんと感じる時があります。


昨日と同じ日に、

ありがたいと思う日があります。




今朝の東京は、

突然の地震に見舞われました。



久しぶりの大きな揺れに、

不安な気持ちがよみがえります。





豪雨の災害に遭われた方の今を思うと、

当たり前の今日が、

本当にかけがえのないモノに思えます。



いま、現在も、

不自由な思いをしている方々に、


一日も早く、

普通の毎日が戻ることを


お祈りしています。






最後までお付き合い頂き
ありがとうございます♪


ポチっとよろしくお願いしますっ!!
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村






ブルー音符9月30日&10月14日(2回コース)


【小島万由美 ステップアップセミナー】



ブルー音符9月後半の入門編も 募集中です♪

【断捨離入門編セミナー】