セミナー終了♪ 変化が早いです!! | 今日もいい日でありますように。。。。

今日もいい日でありますように。。。。

日々、
楽しいこと、そうではないこと、
いろいろあるけれど、

人生それほど悪くない。

今日も、いい日にしましょう。

みなさま、ごきげんさまです。

今日は、久しぶりにこんなにいい天気。



いつもは気分も晴れ晴れですが、

今日だけは、恨めしい気持ちも…。



大雨の被害が大きいですね。

お見舞い申し上げます。





ご訪問ありがとうございます。



アシスタント断捨離トレーナーの、

小島万由美です。






さて、

昨日はステップアップセミナー2回目。



雨で開始を30分繰り下げたものの、

無事終えることができました♪



また、写真を撮り忘れたので、

イメージ画像(笑)





デザートはリンゴのタルト(^^)

手作りですぅ。






3人の受講者様。

とてもやる気になって頂けたようです♪


『時がきた。』

『ピンときた。』

『大事なことがわかった。』



これはもう、

まさにステップアップ。



そして、宣言通り


帰宅後すぐに、実践!!





そして、

もうお一人もカトラリーを断捨離されました!!



なんと、

このモチベーションの高さ。


そして、

刺激し合う仲間の存在。






みなさん、

どこまでステップアップするのかな~\(^^)/




『トレーナーさんは、

      変化し続けないといけないから大変ですね。』




と、言われてしまいましたが、


本当です~σ(^_^;)?




私もかなり、インスパイアされてます!!





変化したい、


先へ進みたい、





と、感じたら




それは、もうすでに


始まっているのかもしれません。





※【小島万由美】
断捨離ステップアップセミナー
(2回コース    9月30日・10月14日)


募集中でございます!!



ピンときた方は、

下記のリンクよりお申し込み下さい♪




【小島万由美 ステップアップセミナー】






9月後半の入門編も 募集中です♪

【断捨離入門編セミナー】











最後までお付き合い頂き
ありがとうございます♪


ポチっとよろしくお願いしますっ!!
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村