魚心あれば、水心 | 今日もいい日でありますように。。。。

今日もいい日でありますように。。。。

日々、
楽しいこと、そうではないこと、
いろいろあるけれど、

人生それほど悪くない。

今日も、いい日にしましょう。

みなさま、ごきげんさまです。


昨日、入門編セミナー
今日、ステップアップセミナー

と、有り難いご縁を頂いております。



アシスタント断捨離トレーナーの、
小島万由美です。


ご訪問ありがとうございます♪


自宅に戻り、一息ついて
一人反省会。

お気に入りのカップで
コーヒーを味わうのは格別…。

なんちゃって~。f(^^;


2日連続セミナーを、
無事終えてホッとしました。




今日のステップアップセミナーは、
独自の内容で、初回。


昨夜は、
何度も練り直し&確認で深夜まで…。

今朝は、
洗濯もパスして、会場へ駆けつけました♪




で、
帰ってきたら…、

洗濯物が干してある!?
洗濯してある!?


学校が休校だった長男『d』が、
どうも、洗濯してくれたみたいです~♪ヽ(´▽`)/



わ~い!!
明日はお天気悪いって言ってたから助かる~!!



今日は、ごきげんの3乗です♪






今日も、

最後までお読みいただき
ありがとうございました。


ポチっとよろしくお願いしますっ!!
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村