いやいや、もう…笑うしかない┐(´д`)┌ | 今日もいい日でありますように。。。。

今日もいい日でありますように。。。。

日々、
楽しいこと、そうではないこと、
いろいろあるけれど、

人生それほど悪くない。

今日も、いい日にしましょう。



*****お知らせ*****


◆断捨離ミニ講座
◆断捨離流 思春期の子供とのごきげんな付き合い方vol.2

詳細は、→ こちらから。


**************



みなさま、ごきげんさまです♪

GW真っ只中!!



いかがお過ごしでしょうか?





こんな、
ナツのようなお天気の日にふさわしい、







こんなモノが出てきました!?




ゴーグル。
スイミングのね。






でも、
これと一緒に着る水着がどこにも無い…。


水着は断捨って、何故ゴーグルだけ
持ってるんだろう~???


┐(´д`)┌






『まだ使える?』


いや~、


『もう使わない。』




だって、これ
15年くらい前に買ったんだもん!!


しかも、
泳ぐの趣味でもないし。






断捨離トレーナーなのに、
物持ちいいな~(-_-;)



もう、笑うしかない…(〃^ー^〃)





でも、スッキリした~\(^^)/




今日も、

最後までお読みいただき
ありがとうございました。


ポチっとよろしくお願いしますっ!!
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村